人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイサービス「憩亭」慰問

12月23日(金)、大矢船にあるデイサービス「憩亭」に慰問に行ってきました。

デイサービス「憩亭」慰問_c0194857_10283058.jpg


いつも通りまずは丑寅メンバーの町井君(すずめ家こごめ)の落語で始まりました。

デイサービス「憩亭」慰問_c0194857_10295792.jpg


続いて師匠であります「すずめ家ちゅんすけ」さんも駆けつけて下さいました。
さすがに盛り上がり丑寅メンバーも大爆笑です!

デイサービス「憩亭」慰問_c0194857_10315019.jpg


最後にさやかさんが三味線を演奏してくれました。

デイサービス「憩亭」慰問_c0194857_10331284.jpg


去年から数えてこれが3回目の慰問になります。
来年も機会があれば継続していきたいと思います。


それと遅くなりましたが12月4日(日)に大阪狭山の「スパヒルズ」
にて総会並びに忘年会がありました。
写真はありませんが報告させて頂きます。

丑寅メンバーの皆さまは1年間ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

  by usitorakai | 2011-12-25 23:43 | ボランティア

<< 第16回丑寅会総会・新年会 2011年度 ふれあい楽市きらく市 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE