人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールが来ました!

大北君から近況メールが来たのでそのままUPします!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日の市民まつりご苦労様でした。ブログから楽しさが伝わってきます。・

さて以前の大北便りから『命、囲みや(命を大切に)』と名前を変え、状況や情報を発信して
いきたいと思います。

先日、抗がん剤の投薬から1年が経ち、節目の検査を受けました。

PET-CT検査、内視鏡検査、腫瘍マーカー、アイソトープなどなどフルコースの検査でした。
何故なら姻頭癌の再発は1年目~2年目にかけてが多いと言われてるからです。
主治医からの検査結果を聞く瞬間は 思わず出ない唾液を飲み込みました(笑)

結果は すべてクリアで うまく癌を封じ込めれてました。良かった、そしてまた生かされた
という思いが込み上げてきました。

抗がん剤の副作用なのか 今までには無い手足のシビレ、関節痛が出てきていますが、体に
残った抗がん剤のデトックスと受けとめ、ゆっくり前向きに沖縄の地で療養に努めています。
ご安心下さい。

大北・

添付の写真は神の島と言われる古宇利島へ亡きコモちゃんの供養に行った時の写真です。
橋(道路)の向こうが古宇利島です。海が青く澄んでいました。



メールが来ました!_c0194857_1110258.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

検査の結果もよく元気そうでなによりです!
ちゃんとブログを見ていてくれているんですねえ・・・

頑張ってみんなの近況をUPしないと・・・

  by usitorakai | 2009-05-16 11:20 | 『命、囲みや(命を大切に)』

<< 緊急告知です! 市民まつりに参加しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE